邦画の売れ筋商品ランキング

邦画の売れ筋商品ランキングを掲載しています。



トップ >  ビデオ >  邦画

売れ筋商品ランキング 第1位

○ no image ○

状態 レンタル落ち中古ビデオ<背表紙少々色あせセー ル品> メーカー 東映 公開・放映情報 1974年 87分 スタッフ 監督:野田幸男 キャスト 出演: 山下タダシ/鈴木正文/堀越陽子/アレックス・ブルボ ース/スティーブ・フィシャー/アルバート・丁/デー ル・ファーガソン/片桐竜次/福本清二/小坂一之/鈴 木正文/山城新伍ほか 情報 アメリカ、西部の町。タ ダシと義母キティ婆さんが食事をしているドライブ・イ ンを、強盗団が襲った。タダシは得意の空手で強盗団を 一撃のもとに倒すが、そこにあった新聞の広告「世界武 道大会、日本で開催」に目を止めた。彼は子供の頃、武 道家であった父と共に渡米、父の死後苦労しながら空手 ・沖縄王城流を修得したのだった。そして、タダシを暖 かく育ててくれたキティ婆さんの恩に報いるためにも、 また自分の腕を試すためにも日本へ行き、武道大会に出 場する決意をした。DVD未発売。

【中古】■VHS■ザ・カラテ THE KARATE■【送料無料】【smtb-u】

売れ筋商品ランキング 第2位

○ no image ○

▼キャスト:片岡鶴太郎  &e msp;   賀来千 香子   &emsp ;  小西博之 &e msp;   &em sp;沖田浩之       蟹江敬三ほか▼ 製作総指揮:村上七郎▼上映時間:107分▼解  説 :関西テレビが開局30周年を記念して贈る、サイコ・ サスペンス映画『妖女の時代』。16世紀末、身分の高 いハンガリアの貴族の家柄に生まれながら、自分の美貌 を保つために600人以上も殺してその血の風呂に浸か ったという残酷無比な女性がいた。伯爵夫人エリゼバー ト・バートリがそれである。この伝説をヒントに遠藤周 作が連載した「妖女の時代」の映画化である。必ずお読 みください。 商品はVHSです。 中古レンタル落ち ビデオの為、若干の日焼け、稀なノイズ、音の歪がある 場合がございます。 発売元・販売元につきまして登録 情報と異なる事がございます。 商品発送前にクリーニ ング致しますが、レンタルシール等、奇麗に剥がせない 場合は、そのままでの発送となりますのでご了承お願い いたします。 万一返品が発生した場合、送料はお客様 のご負担になる場合もあります。また、再生確認時に問 題が発生した際にはメールにてご連絡させて頂きます。 単品でのご購入の場合はゆうメールでの発送とし、商 品代金の合計(送料除く)が3,000円以上もしくは 購入本数が3本以上の場合は佐川急便の宅配便にて発送 させて頂きます。 土、日、祝日は休業日の為翌日営業 日の対応となりますが、ご了承下さい。

妖女の時代 ビデオ【中古】




トップ >  ビデオ >  邦画
SEO対策:音楽SEO対策:CDSEO対策:DVD

広告

広告